忍者ブログ
キレイになる為の秘訣をボソボソと書いてきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再来年になったら、成人式かぁ~とかなり先のことですけど、考えてみる。
成人式の頃の自分って、どうなんてんだろ?
あるいは、中学卒業から会っていない友達はどうなっているだろう?
と、成人式で会えるので、今から楽しみにしています笑"かなり先だけど・・・。
こうやって、成人式のことを考えいると、最悪の形で式はしたくないと思う;;
何が最悪と指すのか?ですけど・・・。
そりゃよく、てか最近の成人式シーズンになると、テレビでやってるじゃないですか??
市長などお偉いさんに向かって・・・クラッカーやるとか・・・ね;;
こういうのは、自分の市ではあって欲しくないと切実に思う;;
自分の一生の一度きりの式なんですから、まともな形で終わらせたいものです^^
まともと言うのは、厳粛に式は終わらせたいと言う意味ですよ^^
今の若い人にとっては、それがまともじゃないと思う方もいるかもしれないけど笑"
ただ、自分の時は成人式はきちんとしたいと思う今日この頃でした;;
PR
中高年転職 求人で調べていたらタクシー会社につながった。ふむふむ。タクシードライバーか。

結構中年の方が多いもんね。女性もいたけど。タクシー会社に転職する人って多いのかなあ。

でも収入とか見てても結構いいのだ。月30もある人もいたし。しかも結構な中年さん。

だから中高年転職するとなったらタクシー会社とかも頭の中に入れといてもいいかも。
タクシー運転手さんっていろんな人がいるよね。
ワンメーターって言うとあからさまに怖い顔とか嫌な顔したり。。こっちはお客様なんですが。。
って思うのだけど。他に優しくてお話大好きタクシードライバーさん。そういう人だとほっとする。

厳しい顔されたときはトラウマみたいになってた。
だからなかなかタクシーに乗るのがちょっといやだったんだけどそういう優しい人にめぐり会えるとまたのってみよう!って思うな。

だからタクシー会社へ中高年転職された方は、ワンメーターでも嫌な顔せずニコニコしていてもらいたいなって思う。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: