忍者ブログ
キレイになる為の秘訣をボソボソと書いてきます。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルジェルは
きちんと講習を受けて
それを修了した人だけが
使えるものらしいです。

何だか特別っぽいですね。

普通のネイルみたいに自分で出来ないところが
またなんとも。

爪が伸びてくると
爪の付け根の部分が気になってきますよね?
髪をカラーリングした時みたいに。

以前はカラーしてましたが、
美容室に行く時間がないので
全体のカラーは止めて、シャドウカラーにしてからは
根元がプリン状態になっても全く気にならなくなった。

私の日常生活のリズムと性格から考えると
これで正解です。

で、カルジェルの話なんですが、
そういった点から気になる部分を
自分でリカバリ出来るといいなあと、
正直思います。

ものすごい神経質な人だったら
爪が伸びてきて隙間が生まれた時点で
「アウト!」ってことになって
レッツ・サロンでしょうねぇ。

美容室にカラーリングに行く時間がないのに
ネイルサロンに行く時間はないっすよ。
例え、3週間空けても。

子育てやってるとそんなもんです・・・。

僻みじゃないけど、
時間とお金がある人の特権という感じ?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: